東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

ドレミファがっ!迫ってくるよぉっ!

先日。

身に覚えのないアマゾンからの不在票が届いていた。

 

ヨメにも確認したけど、何も頼んでおらず、かと言って自分の両親から何か送るにしても、ひとこと言うだろ、と。バレンタインにしても中途半端だし。

 

不審に思いながらも、再配達を依頼。

 

最近、なんかその辺の近所の人がアマゾン届けてくれる、ってのがあるのねぇ。

バイトなんだろうけど。

配達のお兄さんと、「うちのマンションにある宅配ボックスは、なぜ自動ドアの内側にあるのか」という立ち話をした。

 

さてさて。

箱は届いた。

なんだろこれ。

振ってもカタカタ、という音だけ。

爆弾?

でもこんな単身赴任の35歳を爆殺しても、なんの意味もないよ?

You can't change the world よ?

ドキドキしながら開封

…。

 

f:id:tokyo-sabori:20200206190731j:image

 

ん?

 

f:id:tokyo-sabori:20200206190750j:image

 

 

 

 

 

VR!!!

 

 

 

 

 

そういや、会社の同僚が、

「ぐふふ、サボりさん、いい物送っときますよ、ぐふふ、待っててくださいね」

と言っていたのを思い出して、思わず笑ってしまいました。これかよ!

 

これはどうやら携帯電話を入れて使うやつみたいね。

私は、ほらよくある、「サラリーマン花太郎」みたいなとこにある、アダルトなやつしか使ったことなかったので、ちょっと戸惑いましたが、それ用の動画を再生したら、

「おおー!立体的ー!」

となりました。

ちょっと感動。

携帯電話がすっごい目の近くに来るので、目はめちゃくちゃ痛くなるけど。

 

 

 

とりあえず、AV観ました。

ありがとうございました。