東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

ふとした瞬間に。

女の子が気まぐれに見せるしぐさに弱い。

 

東京の本社では、

営業はペア制で行っていた。

私のように外回りをする「外勤営業」と

社内で事務作業をしてくれる「内勤営業」。

 

私が外勤営業になって4年目に、新入社員の女の子とペアになった。

新人の女の子、と書いたけど、

その言葉から受ける印象とは真逆の、とても気の強い女の子だった。

まず謝らないし。

仕事のやり方についても、何度か衝突したり。

小さくて可愛らしいのになかなか手ごわい女の子でした。

 

ある日、

所属している課の飲み会がありました。

 

席は大体、男子と女子で分かれてしまうので、

私とその女の子は対角線上の反対側(端っこと端っこ)同士に座っていました。

んで、飲み会が盛り上がって、ふとその女の子と目が合ったときに

その子がウインクしたんです。

 

こういうのにさ、弱いんだよね。

その子にとってはたぶん、何の意味もないことなんだろうし、

こっちもそれはわかってるんだよ。

それでもやっぱりドキッてなって、

その子のことが可愛く思えてきちゃったりさ。

(次の日またケンカしたんだけど)

 

っていうのも、

今日ふとした瞬間に、会社の40代のお姉さまからウインクされて

やっぱりドキッてしちゃったんだよね…。

 

男ってアホだなぁ…。(2回目)

 

揺れる想い

揺れる想い

  • アーティスト:ZARD
  • 発売日: 1993/07/10
  • メディア: CD