東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

366日のラブレター。

今週のお題「うるう年」

 

そっか今年はうるう年。

それにしても、

「365日」であったものを「366日」にすると

なんだかおさまりが悪い。

「365日もラブレター書き続けたんだから、1日ぐらい休ませてよねっ」

ってミスチルに言われそう。

や、言わないか。

桜井さんなら「うるう日」で1曲いけそうだな。

「もう1日、君のことを想える日が増えた」だとかなんとか。

 

前回のうるう日(というのかな?)は、果たして何をしていたのでしょう…。

思い出せない…。

2016年。

最近のような気もするけど、まだ私は32歳だったのですね…。

 

あ、てかこのブログを始めたのが2016年だ!

ってことはその辺からずっとサボり続けてるってことだ!

なーんだあっはっは

 

継続は力なりっ!

 

365日

365日

  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: MP3 ダウンロード