東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

お題もの「大切な人へ」

今週のお題「大切な人へ」

 

むむむ。

なかなかに照れくさいお題ですね。

大切な人…。

うーん…。

いっぱいいすぎて、逆にこう、バシッ!とわかりやすく伝えるのが難しいやつ。

参考にしようと思って、他の人のブログを見てみたけど、

なんかアフィリエイトっぽいのと、

よくわからないやつばっかりで、全然参考にならず。

うーん。

 

だってほらさぁ、

 

両親には、産んで育ててくれてまじ「感謝カンゲキ雨嵐」なわけじゃないですか。

んで、ヨメには、学生の時から今まで、ずっとサポートしてくれて「スマイルアゲインありがとう」だし、

そんなこと言ったら、子どもたちは、育ってくれてるだけで嬉しくて、「君のために僕がいる」ってかんじだし、

いつも話を聞いてくれてる後輩は、いつもその言動に「とまどいながら」も、なんだか「言葉より大切なもの」があるって思うし、

今度大阪に帰っちゃう部長は、まじで「マイヒーロー」だし

We can make it」っていうか、「Step and Go」っていうか

風の向こうへ」行きたいっていうか

なんていうか「瞳の中のGalaxy」っていうか…。

 

あれ…。

なんか…。

俺の中の大切な人って…。

 

嵐、だったのかな…。

 

一番好きな曲は、相葉ちゃんソロの「楽園」です。

 

Popcorn(通常仕様盤)

Popcorn(通常仕様盤)